Fw: 7月6日

2010年07月08日
2010年07月07日13時48分57秒
tawashin@dk.pdx.ne.jpが送信したメールを転送します。
----Forwarded Message
>英語・・仕事終わってかなり粘ったんだけど、本を読んでたら寝てしまった・・ああ・・一日坊主・・。あ、けどナインスゲートのDVDから字幕無しの動画を作りました。これなら観ても後悔しないだろう・・
>
>読書・・プログラミング関連の超入門書を一冊だけ読みました。
>
>プログラミング・・今日は図書館に行って関連書籍を5冊借りました。あと、読書とも被るけどその中から超入門書みたいなのを読んで出来る気になりました。ネットで必要な関数を調べようと思ったけど日本語での資料がほとんどなく、結局本を参考にするしかないか・・ヤりたいことはめっちゃ限定されてるのでアッという間に出来るはずなんだけど・・・
>
>今回のお絵かきは、映画、ランドオブザデッドを観ながら描きました。分かったんですけど、お絵かき2カラーせんせいに一番向いてるのは実はゾンビです。
>普通に黒で描いてるのにイイ感じで赤が混じるのでゾンビが楽々描けちゃうのでした。
----End of Forwarded Message

20100708085118
Comment

管理者のみに表示
Trackback
« Fw: 7月5日 | HOME | Fw: 7月7日 »