Fw: 7月7日

2010年07月08日
2010年07月08日07時48分32秒
tawashin@dk.pdx.ne.jpが送信したメールを転送します。
----Forwarded Message
>英語・・眠気を我慢しながらUFO第二話を見る。まあ、話の筋が分かれば良いのだろうか・・? 前回はついに捕獲したUFOから宇宙人の捕虜を捕らえたがアッという間に老化して死んでしまい、恐らく彼らの目的は人類の臓器らしいと判明して面白そうな終わり方だったが・・・今回は一転して組織が仲間を増やすお話。それだけに会話が多くて良かったかな・・。エンディングと音楽はイイ雰囲気なんだな。
>
>読書・・プログラミング関係の本を5分の1ほど・・・この手の本は時間かかるからなぁ
>
>プログラミング・・読書くらいか・・次の章から実際に打ってみるらしいのでそれらしくなるか・・。フリーの開発環境を入れねば。まあ、そこまでしなくてもヤりたいことは決まってるんだけどね。突然の豪雨で奈良まで本を見に行けなかったのだ(国立国会図書館)。
>
>画像は、昨夜の夢に出てきたゲッターロボGです(参考にしたのがSDキャラだったのでデフォルメ版のルックスだけど)。
>寝る前に英語番組で脳が活性化されてるのかも知れないけど、いつもにも増して異様にリアルな夢だった・・・僕はどうやらケイブン社のオール百科シリーズを読んでいる。内容は、「グレンダイザーオール百科」なんだけど、すげー読み応えがあるんだよ。冒頭の最終回ダイジェストなんかもいかにもありそうな感じだし(紙のツルツルした感じまで覚えてる)、いわゆる設定資料、各話の解説まで・・更にデュークがグレンダイザーの搭乗者選抜でベガ大王の息子と競った話(ここはアニメ放送みたいに動画が見れる)、グレートマジンガーが助けに来るエピソードや、ゲッターロボGが登場してブライ大帝復活を共同で阻止する話、そして「本当の最終話」

>研究所内部の詳細などなど・・・
>
>「こ、これが見たかったんだ・・・!」
>
>と言うすごく素敵な本でした。あ、言っておくけど、上に描いたのは全部夢の中だけのオリジナル設定ね。たぶん、本当のグレンダイザーの終わり方があんまりにもショボかったので脳が補完しちまったんだろうなぁ・・
>
>朝起きて久々に、「あれ?あの本は・・?」って探したくらいリアルだった。
----End of Forwarded Message

20100708085123
Comment

管理者のみに表示
Trackback
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!
臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)
まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
岐阜ギャル専門フリマサイト登場♪
サクっと気軽におこずかいGET
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
« Fw: 7月6日 | HOME |